一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:わんこ
 
ホテルに来てくれたワンちゃんです★

まずは、シュナウザーのサブリくんです♪
まだ4ヶ月なんですよ
とっても懐っこくて可愛かったです!
サブリくん、今月またお泊りに来てくれます。
サブリくん、ありがとうございました





次はダックスのロミくんと、



ワイヤーダックスのあずきちゃんです
ロミくんの妹のあずきちゃん、初めてのご来店です。
とっても元気いっぱいでした!!




とても仲良しでしたよ
2人とも、トリミングもしました★
ロミくん、あずきちゃん、ありがとうございました!!




次はチワワのちくわちゃん&てんくんです
てんくん、とーってもちっちゃかったです!!
1キロあるように見えない
2人とも楽しそうに過ごしてました!!
ちくわちゃんはトリミングもしましたよ★



ご飯中のちくわちゃんが気になる、てんくん(笑)
てんくんはあっというまに、ご飯食べ終わっちゃいました
ちくわちゃん・てんくん、ありがとうございました!!!




次はダックスのそらくんです♪
お久しぶりでした!!
今回はトリミングもしましたよ〜
そらくん、ありがとうございました!!!




最後はポメラニアンのれおんくんです♪
元気いっぱいでしたね★
旦那にはべったりなのに、
私はどうもあまり好かれてないらしい・・・(笑)



今日、元気にかえっていきましたよ★
れおんくん、ありがとうございました!!!


只今、お泊り中なのはフラン君と、ルパン君です♪
紹介は明日にしますね〜〜


ホテルのご利用、いつもありがとうございます!!!



 
 



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

  • -
  • 18:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
先日はちくわ&てんが大変お世話になりました!!
後で「てんはゴハン食べるのメチャクチャ速くて、
ちくわの狙うんです。」
って言うの忘れちゃった!!と思ってたんです…

いつもお泊りの時は
「どうしてるかな?」と、こちらは心配しているのですが、
本人たちはとっても楽しく過ごしていたみたいです。
ありがとうございました。

またヨロシクおねがいします。
もんちきさんへ

先日はありがとうございました!!
てんくん、ご飯食べるのとっても早くてビックリでした!!
とても元気に過ごしてくれてよかったです。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
  • A Heart
  • 2010/09/27 00:52





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

看板犬たち☆


クルタ♪ゴールデン♪男の子
1月31日生まれ。10歳。
2009年8月16日、pm09:45
お星様になりました。



ジョイ♪Mダックス♪女の子

アクア♪トイプードル♪女の子

Joker♪トイプードル♪男の子


キングカメハメハ♪トイプードル♪男の子

script*KT*


Petil♪ゴールデン♪男の子

マサムネ♪ポメラニアン♪男の子

チョコリング♪ポメラニアン♪男の子

ルンバ♪シーズー♪女の子


ルル♪グレートピレニーズ♪女の子

お写真♪

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」朝ベーグルでダイエット!特集

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

捨て犬のココロ
捨て犬のココロ (JUGEMレビュー »)
藤本 雅秋,坂崎 千春

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ご来店わんちゃんの紹介です
    A Heart
  • ご来店わんちゃんの紹介です
    emipon
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    A Heart
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    もんちき
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    A Heart
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    もんちき
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    A Heart
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    emipon
  • 昨日と今日のワンちゃんです
    A Heart
  • 今日もまったり〜♪
    A Heart

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM