
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

久々の更新です。
昨日と今日は、定休日でお休みです。

昨日は晴れたので桜を撮りに♪

ジョイとアクアと一緒に。














楽しそうでした★

私も久々に楽しかった〜〜〜♪


 
メリークリスマス♪



ステキな、



クリスマスを♪


JUGEMテーマ:わんこ

 昨日の夜は予定通り、ワンズのシャンプーでした!
シャンプーされたのは・・・
マシャくん・ジョイ・Petilでしたぁ
みんな、綺麗になりました★

マシャ
黒いワンコの写真って難しい・・・・



マシャ
綺麗になったでしょ♪


マシャ



マシャ
どうしたら、可愛く撮れるかな??



次はジョイです
ジョイ
ふわふわになったね



そのあと、ジョイとアクアとルンバで遊んでました!

ルンバ・・・顔がボサボサでお化けみたいだよ
アクアもボサボサちゃんですけど。
昨日、頂いたお洋服、着せてみました!
かわいいー
こんなに可愛いお洋服ありがとうございます!!


アクア
すぐ疲れちゃうの・・・ Byアクア



ジョイ
後ろにお化けがいるのは気にしないでね  By ジョイ



Petil
最後はPetilのシャンプーでした
乾かなかったー!
でも何をされても全く動かないPetil
何て良い子なんだー!(親ばか)


今日はルルのシャンプーかなぁ



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:わんこ
 
こんばんは!
今日はお休みでした〜
そして、ルルを連れてドッグカフェへ
我が家ではカフェに連れて行けるのはルルだけかも・・・
みんな連れて行ってあげたいけど、
しつけが・・・ね。。。
ドッグカフェではアビーちゃん&アビーママさんと
ぴの&ゆずママさんもいらっしゃいましたね
あと、トリマーのお友達も来ました★
久々に会いました〜!

とても楽しい時間でした!


そして、帰宅後・・・
家の前の広場?でPetilとルルと遊びました

楽しそうにしてましたぁ





ここでもやっぱり始まった



そして・・・

Petil。。。





Petil・・・・。
雪山の上で・・・。






降りられなくて困ってました・・・
笑っちゃいました


昨日、ここではっぴぃワンさんのワンちゃんたちが
遊んでいて、この雪山に登っていて
とてもかっこよかったので、
Petil&ルルもカッコいい写真を撮りたかったんだけど。
さすが、我が家のワンコですね





父ちゃんに助けてもらいました



明日も第3火曜日でお休みです♪
久々にのんびりと過ごせる定休日★
ホテルのワンちゃんともいっぱい遊べます

そして、明日は楽しみなことが・・・
むふふ



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:わんこ



頑張ってシャンプーしました!!!

ふわふわになりましたよ〜 

スッキリしたね!


おとなしいのですが、
Petilと遊んでくれました









Petil、かなりのやきもち焼きだということが判明


★動画もどうぞ★
*再生すると、音楽が鳴るので音量に注意してください*







゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:わんこ

ルル

 
あるところに、大型犬が欲しい欲しいと言っている

アホな旦那がいました。

旦那が可愛がっていた大きなワンちゃんがいなくなってから、

ずーっと「大型犬2匹と暮らしたいな〜」と言っていました。

ふとしたきっかけで、白熊のような大きなグレートピレニーズという

犬種の里親を探している方が居て、

「信用している人にしか渡さない」と言っていて、

なんと!

旦那にお声がかかりました!

最初はとっても悩んでました。

でもそこは大きい犬大好きなアホな旦那が

「引き取れるところは、うちしかない!」

とか言い出して、私の了解を得て、

今日!!!

我が家に!!!!!

仲間入りしちゃいましたー!

旦那、曰く、「口の匂いと、近づいてきたときのフワンとした匂いが

以前飼っていた大きなワンちゃんと一緒だ!」って、

1人ではしゃいでました。

はぁ・・・。

子供みたいな旦那でまいったまいった・・・。

それでは、これから、新たに家族に加わった

大きな大きなワンちゃんのルルちゃんをよろしくお願いします。

ちなみに年齢は5歳です★

女の子です♪

ルル
Petilが小さく見えますよ♪

ルル
よろしく。



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:わんこ
 
こんばんは

今日でお休みはおしまい・・・。
明日から営業ですよ〜
そして、明日はすでに予約がいっぱいです。
ありがとうございます!

今日はお休み最終日なのに、頭痛でお昼頃から
夜までずっと寝てました
ほんとはお出かけしたかったんですが
今はだいぶ良くなってきましたが、
ホテルのワンちゃんのお散歩に行ったらまた痛くなってきた
早く治って


1月3日は、我が家のチョコリングくんのお誕生でした
1歳になりました
チョコリング
ほんとは今日、シャンプーしてあげたかったけど・・・
ゴメンネ


チョコリング
我が家に来た日のチョコリングくん♪
まだ3ヶ月でした☆

チョコリング
Petilと仲良しなんだよねえ。
チョコ、お誕生日おめでとう!
我が家に来てくれてありがとね



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:わんこ
 
【♪゚・*:.。.☆†Merry 勝mas†☆.。.:*・゚♪】



今日はクリスマスですね

素敵なクリスマスをお過ごしください♪


アクア
ぴの&ゆずママさんから頂いたお洋服&リボン

ありがとうございます

アクア、似合ってるでしょうか??

寝起きにシャンプーされ、ご機嫌ななめな顔??


アクア
でも、可愛い!!!

と、飼い主は思います

親ばかなもんで。。。



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:わんこ
 
今日はアクア・ルンバ・ジョイ・マシャくんのシャンプーをしました
アクア
まずはアクア
久々に綺麗になったぁ
シャンプー後はふわふわでいいねぇ。

アクア
体はかなり短くしたので、年末はシャンプーだけででしょ!



ルンバ
次ルンバ!
確か、1週間くらい前にシャンプーしたはず!
でも汚れちゃって

シャンプー後はアクアと遊び???ました

あんまり仲良くないんです


ルンバ、遠くからアクアを見つめる・・・。
アクアに怒られたので



そしてこのあとは、
ジョイ
ジョイです
ジョイはあっというまにシャンプー終わっちゃうよね☆

ジョイ
おやつタイム
さすがにこのおやつは固いかい?



マサムネ
そして、最後はマシャくんです
マシャくんもこないだシャンプーしたばかりだけど・・・
汚れちゃってね
みんな綺麗になってよかったね!


最後にアクアとルンバの動画です☆
*再生すると、音楽が鳴るので音量に注意してください*




゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:わんこ

今日は暇ではなかったですが、
仕事終わってからルンバ&ジョイのシャンプーしました 


24日でルンバ、4ヶ月になりました

体重はたぶん、かなり重くなったので
2キロは超えたんじゃないかと・・・

ルンバ
ちょんまげにしてみたけど、男の子みたいです



走り回る2匹
ジョイは逃げてました



なぜルンバにお腹を見せる??
顔は怒っているのに




椅子の上に避難
ジョイのジャンプ力はすごいですよ




ルンバ、降りられないらいしい・・・
もっと小さいころは、平気で降りていたんだけど?
というか、落ちていたんだけど


2匹とも綺麗になったよかった


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

看板犬たち☆


クルタ♪ゴールデン♪男の子
1月31日生まれ。10歳。
2009年8月16日、pm09:45
お星様になりました。



ジョイ♪Mダックス♪女の子

アクア♪トイプードル♪女の子

Joker♪トイプードル♪男の子


キングカメハメハ♪トイプードル♪男の子

script*KT*


Petil♪ゴールデン♪男の子

マサムネ♪ポメラニアン♪男の子

チョコリング♪ポメラニアン♪男の子

ルンバ♪シーズー♪女の子


ルル♪グレートピレニーズ♪女の子

お写真♪

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」朝ベーグルでダイエット!特集

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

捨て犬のココロ
捨て犬のココロ (JUGEMレビュー »)
藤本 雅秋,坂崎 千春

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ご来店わんちゃんの紹介です
    A Heart
  • ご来店わんちゃんの紹介です
    emipon
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    A Heart
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    もんちき
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    A Heart
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    もんちき
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    A Heart
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    emipon
  • 昨日と今日のワンちゃんです
    A Heart
  • 今日もまったり〜♪
    A Heart

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM