
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

gohan

今日のメニューは↑
野菜とマグロを使い簡単おいしワンコご飯!!
材料
・マグロの赤身
・パプリカ
・にんじん
・アスパラ
・ブロッコリー
・きゅうり
・蝦夷鹿100%ふりかけ
・スキンコートサプリメント
・関節のサプリメント(クルタのみ)
です。
作り方は超簡単!!
始めに火の通りにくい野菜の順に茹でていき、火が通ったら
ざるにあけ、冷まします。
次にマグロの余計な油を抜くために、熱湯に入れて火を通します。
eateatドライフードにぬるま湯を浸る程度かけ、10〜15分水分を
含ませ十分水分を吸ったら、冷ました野菜・マグロをトッピングして
綺麗に全部混ぜたら完成!!

ワンコ達も毎日食べるものが同じでは楽しみが半減してしまうと
思います。(自分の考え)
毎日楽しいご飯の時間をもっと楽しくなるように参考に
してみて頂ければと思います。
なお、eateatフードをお探しの方は、帯広では家のお店A ハートとたっかめさんで取扱してます。

ぜひ、遊びに来てください。


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

gohan

今日のワンコごはんです。
おかずは、
生時鮭・きゅうり・しめじ・にんじん・ブロッコリー・蝦夷鹿100%ふりかけ・
スキンコートサプリメントです。
作り方は簡単ぴかぴか
にんじん・しめじ・ブロッコリーの順番で茹でます。
野菜全部に火が通ったら、ざるにあけ冷ましておきます。
その間に、時鮭を茹でて茹で上がったら、食べる時にのどに
骨が刺さらないように綺麗に骨を取ります。
きゅうりは生のまま。
eateatドライフードにぬるま湯をかけ10〜15分水分を含ませ、
そこに冷ました野菜・魚・サプリメントをトッピングして綺麗に
全体を混ぜたら完成!!

各野菜・お魚の主な栄養素☆
・鮭・・・消化吸収が良い・抗酸化作用があり、がんや皮膚の強化に。
・にんじん・・・βカロテンが豊富。
・しめじ・・・がんを招く過酸化脂質を抑えるビタミンB2を多く含む。
・きゅうり・・・ビタミンCやEのほか、利尿作用のあるイソクエルシトリン成分を含む。
・ブロッコリー・・・がんや風邪を防ぎ、皮膚の調子を整えるビタミンCを、レモンの2倍も含む。

アクアはきゅうりが嫌いみたいで、小さく切ったきゅうりなのに、みじん切りになるまで細かくかじって嫌々食べていました汗

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

gohan

今日のワンコごはんです食事
今日のおかずは、
パプリカ・しめじ・キャベツ・鶏むね肉・蝦夷鹿100%ユクふりかけ・スキンコートサプリメントです。

作り方は簡単ぴかぴか
まず、パプリカ・しめじ・キャベツを茹でます。
ざるにあけて、冷ましておきます。
その間、鶏肉を茹で、茹で上がったら鶏肉もざるにあけ、
冷ましておきます。

鶏肉の茹で汁が冷めた頃に、eateatのドライフードに茹で汁をかけ、
十分にふやかします。

最後に冷めた野菜・鶏肉・ふりかけをトッピングします。
あとは綺麗に混ぜて完成ですチョキ

各野菜・お肉の主な栄養素☆
パプリカ・・・ピーマンの2倍のビタミンCを含む。
しめじ・・・がんを招く過酸化脂質を抑えるビタミンB2を多く含む。
キャベツ・・・ビタミンU(キャべジン)が胃潰瘍を予防し、消化不良を防ぐ。
鶏肉・・・血流促進が期待できる。

eateatお使いの飼い主さん、簡単ではありますが参考にしてみてください。
また、ワンコご飯近々紹介します。


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

gohan
今日はただ今A Heartのワンコ達が毎日食べてるご飯の紹介です!
今家のお店ではドッグフードeateatの販売をしています。(国産)
eateatはドッグフードにおかずをつける、今までにない?新しい
考え方のフードです。
毎日色んな物をトッピングしています。
今日はお店が休みだったのでいつも使わない材料を使いました。。。
材料 
・鶏のササミ
・かぼちゃ
・キャベツ
・eateatドライフード
・スキンコートサプリメント
・関節のサプリメント(クルタのみ)
を使いました。
普段はかぼちゃは、切ったり茹でたりするのに時間がかかるので
使っていませんでしたが、時間があったので使いました・・・
まず、火の通りにくいかぼちゃから茹でて、次にキャベツ・最後に
鶏のササミ。
鶏のササミを最後にしたのは、茹でた汁にワンコの好きなお肉の
匂いつきのお湯をフードにかけてやわらかくするためです。
家のワンコ達皆鶏のササミが大好物。
ササミの匂いが付いたお湯を冷ましてからフードにかけて、フードが
水分を含むまでの10〜15分間茹でた野菜も冷やしておいて、十分
お湯を吸ったところで、野菜・ササミ・サプリメントをトッピング!
食べさせる時は、混ぜてくださいね♪
熱いお湯をフードにかけてしまうと、フードの栄養成分が壊れてしますので
注意してください。
これで完成!!超簡単愛情いっぱい手作りご飯?
ぜひ試してみてください。
これからもたまに手作りご飯紹介していきます。

そして、ふりかけも入荷しましたよ☆
furikake
ワンちゃんの好みに合わせてどうぞウィンク

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

看板犬たち☆


クルタ♪ゴールデン♪男の子
1月31日生まれ。10歳。
2009年8月16日、pm09:45
お星様になりました。



ジョイ♪Mダックス♪女の子

アクア♪トイプードル♪女の子

Joker♪トイプードル♪男の子


キングカメハメハ♪トイプードル♪男の子

script*KT*


Petil♪ゴールデン♪男の子

マサムネ♪ポメラニアン♪男の子

チョコリング♪ポメラニアン♪男の子

ルンバ♪シーズー♪女の子


ルル♪グレートピレニーズ♪女の子

お写真♪

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」朝ベーグルでダイエット!特集

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

捨て犬のココロ
捨て犬のココロ (JUGEMレビュー »)
藤本 雅秋,坂崎 千春

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ご来店わんちゃんの紹介です
    A Heart
  • ご来店わんちゃんの紹介です
    emipon
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    A Heart
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    もんちき
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    A Heart
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    もんちき
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    A Heart
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    emipon
  • 昨日と今日のワンちゃんです
    A Heart
  • 今日もまったり〜♪
    A Heart

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM