
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:ひとりごと



今年も清水公園は綺麗でしたね〜。






早くも、今年も後2ヶ月で終わりですね!

12月の予約も入りまして、

すでに、12月21日以降のトリミングの予約は

いっぱいとなりました。

今年も、早くからのご予約ありがとうございました。

12月前半は、まだ空きがございますので

お問い合わせください。

よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:わんこ
 
こんばんは★

月曜日と火曜日、2連休でした♪
先週はとっても忙しかったので、
ゆっくり出来て疲れも取れましたよ

そして、有難いことに
今週も忙しそうですよ
いつもありがとうございます。

さて、明日からまた頑張ります!!


今日(火曜日)は
ドッグカフェのHappy Wanさんにお邪魔して、

ショコラショー頂きました


そのあと、はっぴぃワンさんのワンちゃん達と放牧へ。。。

我が家のPetil&ルルも一緒に♪



本日のお気に入り写真です。
私的には、ですよ★
写真の腕はまだまだまだ〜〜。



ね。


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:わんこ
 
今日はお昼頃から、旦那とドライブ〜でした。
カメラも持っていたけど、結局使わなかった

本屋さんにも行って本のチェック!
買わなかったけど

そのあと、パルラインケンネルさんにお邪魔してきました。
りりたん、久しぶりで、やっぱり可愛かったです
プードルのアリサちゃんもお父さんにカットされちゃっていたけど、
動きが面白くて可愛い
写真撮ればよかったかなぁ。
パルラインさん、お邪魔しました

そのあと、お買い物して帰宅。

そして、また来たよ・・・・頭痛
休みの日に限って・・・なんですよねぇ。
薬も飲むのが遅かったので、効いてくれない
あ〜〜〜、ズキズキする〜〜〜〜。
いつも、薬飲み過ぎだ!って怒られるので、
飲むの我慢してたら、ひどくなって・・・・。
「痛い・・・」って言ったらそれはそれで怒られる
「痛い痛いうるさい」って。
・・・1回しか言ってない・・・
はぁ・・・・。ごめんなさい。私が悪いんですよね。
痛いなんて言うんじゃなかった


そして、昨日の夜はルルのシャンプーしました!

おつかれ、ルル★
でもそこ玄関なんだよね〜
プライベート用のブログにルルの写真いっぱい
載せたので、こっちでは1枚だけにしときます
今日は早寝だ・・・・。



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:わんこ
 
こんばんは!
今日はお休みでした〜
そして、今日もドッグカフェのHappy Wanさんへ・・・

いつものショコラショー
チョコ好きなので、ついついいつも頼んじゃいます
この写真はレンズをお借りして撮影しました♪
いいなぁ・・・このレンズ・・・



あと、今日はスコーンも頂きました
おいしかったです!
ごちそーさま



そして、写真の練習でっす

もみじちゃん






ルークくん










すみれちゃん

今日もカメラの先生に、色々とご指導いただきました。
ありがとうございましたぁ


土曜日はカフェで、カメラ講習をやるそうです!
行きたいけど、予定表を見たらちょっと微妙です・・・



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:わんこ
 
ついに買ってしまったぁ
憧れの・・・


一眼レフカメラ

購入の際、
はっぴぃワンさんには大変お世話になりました!
ありがとうございました


そして、使い方まで教えていただき、感謝です
とりあえず、撮った写真です!

もみじちゃん



ルークくん
はっぴぃワンさんのワンちゃんたちは
動かないので、いっぱい撮らせていただきました
寝ていたのに、ごめんね!



これは・・・はっぴぃワンさんが撮ってくれたものか
私が撮ったか不明。。。
でもお気に入り

まだまだ練習しなきゃですが、
素敵な写真が撮れるように頑張ります


とりあえず、家に帰って動かない、ルルを撮ってみた。

練習に、これからうちのワンコたちをいっぱい撮るよ
難しいけど、頑張りますね〜!
すっかり、ハマりそうですね



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

JUGEMテーマ:ひとりごと

本

お正月は暇だったので、

久々に本を買いました!

と言っても漫画なのですが

あっというまに読んじゃいましたが感動でした・・・。

ワンコって本当に素直なんですよね

機会があれば読んでみてくださいね。
評価:
村上 たかし
双葉社
¥ 800
(2009-07)
Amazonランキング: 148位
Amazonおすすめ度:

JUGEMテーマ:わんこ
 こんばんは〜☆
昨日は定休日でお休みで、旦那の誕生日でした〜
プレゼント何がほしい?って聞くと、
いつも「ドーベルマン!ハスキー!」などなど・・・。
ワンコばっかり
というわけで、「じゃあルンバね!」ってことで

昨日はReonくん&Tiaraちゃん&Vivianちゃんの
ママさん&パパさんが、ルンバに会いに来てくれました
ルンバ
いっぱい遊んでもらって、超ご機嫌だったルンバ姫
それにしても、足が短いね〜


そして、
ホテルで来てくれたワンちゃん紹介です。
ラヴ
ポメのラヴちゃん
ちっちゃくて、可愛いです。


ラヴ
同じパルラインさん出身の我が家のマシャくんと
会わせてみました!
マシャくん、忘れられたみたいで、
近づいただけで、ラヴちゃんに怒られてました
体重は同じくらいなのに、マシャくんのほうが大きく見える・・・。

ラヴちゃんは、昨日元気に帰っていきましたよ☆

ラヴちゃん、ありがとうございました!


それでは、今日のワンちゃんに続きます☆



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

 昨日は、グリーンママさんと、ぴの&ゆずママさんと一緒に
プードルのブリーダーさんのところへお邪魔してきました
そのブリーダーさんは旦那と昔、知り合いで
マイとかちを通して、久々に再会☆

とても綺麗なところで、仔犬ちゃんもとっても可愛かったです
そして、ついに・・・グリーンちゃんにも妹が
ご縁があったんですね。
長々とお話していたら4時間ほど、居ついてしまいました。。。
でも時間があっというまでしたね。

そのあとは、みんなでPinky Berryさんにも
お邪魔しました
グリーンママさんと、ぴの&ゆずママさんにアクアに服を買っていただいて
しまいました
すいません・・・・いつもありがとうございます。

お洋服
とっても可愛いです

楽しい時間をありがとうございました。


そして、今日はキング・Joker・Petilを連れて
病院へ行ってきました
キングとJokerは狂犬病&血液検査です。
今回は、キングがちょっと嫌がってましたぁ。
Jokerは今回いい子だったのに、キャリーバッグを穴開けちゃって
もう使えません。
高かったのに。。。
ショックです。
病院で、ケージをお借りしてしまいました

Petilは何されてもおとなしくて、診察台で寝てるくらい
そういえば、大きくなったと思ったPetilでしたが、
体重は18舛任靴拭
1ヶ月で1疏えたかな。
思ったより増えてなかった!

ちなみに、キングは2.58舛
Jokerは2.15舛任靴燭 繊
3匹ともおつかれー

明日は大忙しですよ〜〜。
頑張らねば!!

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

昨日は母の日でしたね。
1日遅れですが、今日は豊頃まで旦那のお母さんにケーキを
買って行って来ましたハート
私の母にも今日何かあげようと思っていたのですが、
今日から修学旅行なんだって。渡すのは来週になっちゃうかな。
毎年のことながら、ご苦労様です。
帰ってきたらぐったり疲れていつもダウンしている母です。
今年も頑張って!

そして、今日はホテルのワンちゃんが早くに来ましたonpu03
siro
いつもお散歩で会うウェスティのシロくんkyu
トリミングでも来てくれます。
いつも5〜6回お散歩に行っているそうです。
お散歩のとき、シロ君の行きたいほうへ行かせてあげると・・・
付いたところはシロくんのお家の前(たぶん)。
ちゃんと自分のお家がわかってるなんて凄いなぁ〜kirakira


rupan
そして、お泊り中だったルパンくん。
今日、トリミングして元気に帰りましたkyu
可愛かったなぁ〜ハート
ルパンくん、来てくれてありがとう!

そして

、今日の夕方からワンコたちのお引越し!
の前にキング・Jokerくん・ジョイをシャンプーきらきら
やっと掃除&移動ですkyu
jokerkingu
Jokerくんとキングくんが同じスペース☆

joy

akua
ジョイとアクアが同じスペースに♪

kuruta
そして、広々としたクルタのお部屋ハート
もう少ししたらPetilも一緒にします!
トイレ覚えてね〜〜〜アセアセ

peti
ケージでひっくり返って寝ているPetilですハートニコ
すっかり慣れたのかな?ヤッタv

それにしても・・・今日は寒いです。。。寒い
今までの暑さはどこに・・・??

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚


今日はお休みでした!
明日も第3火曜日なので、定休日ですonpu03
今日はお買い物に行ってきましたよ〜☆
ちょっとだけ、自分たちのお買い物をして、その後は、
PinkyBerryさんへkyu
旦那が「ジョイの服を買うんだ!」とはりきっていたので、
ジョイを連れて行ってきましたニコッ
joy
「これからどこ行くの?」と落ち着かない様子。

joy
だけど、旦那の膝の上ではおとなしく座ってましたkyu

店長のモカちゃんとちょっと遊ばせてもらいましたが、
ジョイがはしゃいじゃって怖かったので、仕方なく抱っこ・・・。
お・・・重い_| ̄|○
そして、モカちゃんのママさんにおやつをもらって、遠慮もせずに
食べるジョイ・・・恥ずかしい〜!
モカちゃん、びっくりさせちゃってごめんねー!
うちのワンコたちの中でジョイが1番おとなしいはずなんだけどな。

ジョイにピッタリな、スカートがあったので購入しましたkirakira
アクアでも着れそうなので、今度貸してもらお♪
アクアにはリードと首輪のセットを購入しました☆
他のワンたちには昨日も買ったけど、おやつをゆう★

そして、
帰りの車内。
joy
おやつおいしかったわ♪とジョイ☆
あー、また太っちゃうかな?Docomo_kao8


そして、その後はチョコリングくんのワクチンを打ちに病院へ。
choko
前回、ケージに入れていったら、うん○は踏むは、吐くわで
えらいことになっていたチョコリングくん。。。
ちょっと遠い病院なので、車酔いかな?
それとも緊張してかな?どっちかわからないので、
今度はケージじゃなくて抱っこしていったらどうかな?ということで
私が汚れる覚悟で抱っこして向かいました。

choko
そしたら今度はうん○もなし!
吐かなかったし!バッチリ♪
私の隣でおとなしくしていました。
病院でも、注射打たれてもぼけーっとしてました。
というか、病院で飼われているウサギちゃんの動きが気になって
仕方ないようでした。
病院の先生にもしっぽフリフリでとてもいい子でした☆

帰りは、ちょっとだけパルラインさんに寄りました。
チョコリングくんを見て、
あまり大きくなっていないのでビックリしていましたonpu03
チョコくん痩せたしね!
帰りは、車の中でぐっすりのチョコリングくんでしたゆう★
今日はゆっくり休みましょー☆


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚



PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

看板犬たち☆


クルタ♪ゴールデン♪男の子
1月31日生まれ。10歳。
2009年8月16日、pm09:45
お星様になりました。



ジョイ♪Mダックス♪女の子

アクア♪トイプードル♪女の子

Joker♪トイプードル♪男の子


キングカメハメハ♪トイプードル♪男の子

script*KT*


Petil♪ゴールデン♪男の子

マサムネ♪ポメラニアン♪男の子

チョコリング♪ポメラニアン♪男の子

ルンバ♪シーズー♪女の子


ルル♪グレートピレニーズ♪女の子

お写真♪

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」朝ベーグルでダイエット!特集

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

捨て犬のココロ
捨て犬のココロ (JUGEMレビュー »)
藤本 雅秋,坂崎 千春

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ご来店わんちゃんの紹介です
    A Heart
  • ご来店わんちゃんの紹介です
    emipon
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    A Heart
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    もんちき
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    A Heart
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    もんちき
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    A Heart
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    emipon
  • 昨日と今日のワンちゃんです
    A Heart
  • 今日もまったり〜♪
    A Heart

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM