
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:わんこ
 
それでは、つづきです。

旦那がPetilと一緒にPetilの兄弟に会いに行っている間
私はお留守番。
グリーン&アビーママさんと、アビーちゃんが
お買い物に来てくれました♪

アビー
アビーちゃん、いらっしゃいませ〜


アビーちゃん、ルンバには優しいんです
耳をかじられても怒りません!!
アビーちゃん・・・ルンバには怒っていいよぉ!



そして、ルルも一緒に遊びました
ただ、ルルは大きいので見ているこっちは
ヒヤヒヤです



ルンバは大きいワンコでも平気だね〜

グリーン&アビーママさん&アビーちゃん、ありがとうございました!!


Petil&旦那が帰宅後・・・・
家の前の広場で、はっぴぃワンさんのワンちゃんたちが放牧中でした

ネロ
ネロくん、雪山の上で!
カッコいいー!


ルルも一緒に遊ばせていただきました。





ルルはライルくんとちょっと遊んでました



ルル、白いから雪の中だと目立たないね〜



ライルくん、もっと遊びたかったようです(笑)



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

夜な夜な遊んでいる、2人。
最近、私がお風呂に入っている間ずっと遊んでいるらしい!
2
隠し撮りw

chokor

choko
アクアに買ってあげた服を、チョコリングくんに
着せていました笑

choko
いつも元気に遊んでいます♪

最後に動画をどうぞkyu









゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚

rauru
Aコッカーのらうるちゃんがトリミングに来てくれましたkyu
性格は変わらないけど、ずいぶんと大きくなりました☆
7月に来てくれたときの、らうるちゃん!は↓↓↓クリック♪
http://aheart.jugem.jp/?eid=103

顔の毛が伸びていたのでカットしました!
体は揃える程度ですきらきら
rauru
らうる「ふわふわになったでしょkyu
うんうん、可愛いよーkyu
らうる「お母さんがいないすきにオヤツちょうだいなのです。」
だめだめ、帰ってからご飯でしょ
rauru
らうる「ケチゆう★


そして、キングくんのシャンプーもしましたハート
king
おもちゃ、だいすきーハート
このとき、歯が抜けたようで、後で床見たら落ちていました!
1歳にもうすぐなるけど、なかなか抜けないです・・・汗
頑張って!キング!


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚

今日はとってもとっても寒かったです悲しい
トリミングでドライヤーを使ってる時は暑くて窓を開けましたが
終わるとすぐに寒くなって・・・ase
短い夏も終わっちゃったのでしょうかね。
それにしても寒すぎですため息

そして、今日はビションフリーゼのクーちゃんが来てくれましたハート
ku-
クーちゃんは毎月来てくれる常連さんです!
なので、常に毛玉もなく綺麗でふわっふわリボン
ずっと爪切りを嫌がっていたのですが
最近は慣れてくれたのか、おとなしくさせてくれますdocomoニコ

ku-
クーちゃん、いつもありがとう顔
「おすわり」と言うと、なぜか「おて」までしちゃうクーちゃんゆう★

ku-
今日はおつかれさまでしたどこも

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚

トイプードルのしゅうくんが、トリミングに来てくれましたき
仔犬のときから、来てくれているしゅうくん。
今回はJokerくんみたいに!ということで、シュナカットに挑戦ですヤッタv
syu
いつものカットはこんな感じです。

そして、今回は
syu
こんな感じになりました。
しゅうくんは足の毛がストレートなので、ふわふわで可愛いですハート

syu
おっと、耳が!!

短くしちゃったから、耳が裏返っちゃいますkyu

今日(12日)はたくさんのワンちゃんが来てくれました。
ありがとうございます!
といっても6匹ですがkyu

ホテルのワンちゃんも明日からまた増えますゆう★

そういえば、最近、夜は涼しいです。
もう夏が終わっちゃったのでしょうか・・・kyu
去年はもっと暑かった気がしますが・・・。


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚

昨日、トリミングに来てくれました!
reon
まずはチワワのレオンくんヤッタv
初めて来てくれたときよりだいぶ、大きくなりました〜!
いつもはヒゲキリの時、怒って出来ないのですが、
今回は機嫌がよかったのか、うぅ〜と唸りながらもちゃんと
カットさせてくれました♪
妹のティアラちゃんが来て、少しお兄ちゃんになったのかな?
reon
まだ、小さかったレオンくん♪


そして、次は初トリミングのティアラちゃん♪
シャンプー後、ふわっふわです。
thiara
そして、カットしてスッキリ♪
thiara
めっちゃ小さくなっちゃったよ〜onpu03

nakayosi
仲良しの2匹ハート
nakayosi
可愛いかったですニコッ

そして、2匹のお兄さん、Mダックスのアトムくんとマルシェくんです♪
atomu
まずはアトムくん。
アトムくんはとってもおとなしいのです。
緊張しているのかな?まるで、置物のように動きませんアセアセ
ただ、マルシェくんがトリミング中は吠えていました。
仲良しさんですねぇ。

marushe
そして、マルシェくんです!
マルシェくん、毛が多くて素敵ですゆう★
ジョイにちょっと分けてほしいくらい。

ね、ジョイ☆
joy
「え?私のことですかぁ〜?」

そんな仲良し一家に会えて楽しい1日でしたっ!

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。



今日はキャバリアのメルモちゃんがトリミングに来てくれました☆
merumo
メルモちゃんは甘えっこなので、お母さんにおいて行かれると
クンクンないてました。
トリミング中はずっと、しっぽを振って甘えてきます☆
今回は短めにカットして、とってもスッキリ♪
涼しげです☆
merumo
早くお迎えこないかなぁ〜・・・?

merumo
にっこり♪

その後、Jokerくんのシャンプーしました。
まみってたので・・・。
joker


話は変わって、昨日の寒さのせいか、
旦那さんが風邪?でダウンです。
熱が出て、辛そう〜〜〜!!
早く熱が下がる方法なんかないでしょうか。。。

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

今日は仲良しファミリーたちのほかにもトリミングに
来てくれたワンコがいます!

常連さんのアルバくんと、そらくんですぴかぴか
aruba
ウェスティのアルバくんですぴかぴか
いっつもおとなしくて、トリミングがしやすいです♪
今日も来てくれてありがとうでするんるん

sora
そして、毎月来てくれている、Mダックスのそらくん!
そらくんはお店に入ってくるとしっぽブンブン振って
寄ってきてくれますラッキー
シャンプーの時もちゃーんと、おとなしくしてくれるんですニコニコ

そして、乾かすと・・・・



sora
頭の毛がかっこいいですぴかぴか
しかもストレートでうらやましい!!
ジョイはクセ毛なので・・・汗
sora
お迎えを待っている間、眠くなっちゃったみたいです・・・。


そして、ゴールデンのパックちゃんも
爪切りで来てくれました!
pakku
ありがとうございました☆

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

今日は、Tプードルの華ちゃんとチワワのモカくんとアロエくんと
Mダックスのゴマくんがトリミングに来てくれました!
4匹はとっても仲良し家族ですハート大小
hana
華ちゃんです♪
トリミングはちょっと苦手だけど、甘えてきてくれるところが
めっちゃ可愛いですラブ
少しは慣れてきてくれたかな??

aro
そして、アロエくんです。
めっちゃおとなしくていい子です。
moka
モカくんですわーい
この2匹は小さくて可愛いです。
2匹ともおりこうさんですぴかぴか

そして、
goma
Mダックスのゴマくんです!
可愛いでしょ〜〜ラブ
他のわんこたちをトリミングしている間はずっと吠えてるんですが、
いざ、自分の番になると怖いのか、緊張してるのか
とってもおとなしくなりますラッキー

そんな4匹に会うととても癒されて、楽しいでするんるん
また会えるのを楽しみにしています。
みんな、トリミングおつかれさまでしたー!!

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

11日はダックスちゃんが多い日でした。
まずは、春ちゃんぴかぴか
haru
春ちゃんはお店に入るまではワンワン吠えているんです。
でもお店に入った途端、おとなしくなって、お迎えが来るまでずっと
いい子なんですニコニコ
haru
トリミング中もお腹を見せて「もぅ、やめてくださぁい汗」って
言っているようです。

そして、次にチャオくんぴかぴか
chao
チャオくんはお預かり&トリミングで今回はカットもしました。
チャオくんもめっちゃおとなしい!
でも甘えっこで、人が側にいないとだめみたいです。

次はチャッピーちゃんですぴかぴか
chappi-
チャッピーちゃんもおとなしいのです!!
人懐っこいし、いい子ですラブ

そして、らんちゃんぴかぴか
ran
らんちゃんはホテルでお泊り中です。
らんちゃんも吠えないし、甘えっこで可愛すぎますラブラブ
預かりで何回か来ているので、もうすっかり慣れましたラッキー

そんな感じでダックスちゃんが多い1日でしたウィンク
その他に、常連さんの力丸くんと、
riki
Tプードルのしゅうくんも来てくれましたぴかぴか
syu

みなさん、雨の中ありがとうございました。

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

看板犬たち☆


クルタ♪ゴールデン♪男の子
1月31日生まれ。10歳。
2009年8月16日、pm09:45
お星様になりました。



ジョイ♪Mダックス♪女の子

アクア♪トイプードル♪女の子

Joker♪トイプードル♪男の子


キングカメハメハ♪トイプードル♪男の子

script*KT*


Petil♪ゴールデン♪男の子

マサムネ♪ポメラニアン♪男の子

チョコリング♪ポメラニアン♪男の子

ルンバ♪シーズー♪女の子


ルル♪グレートピレニーズ♪女の子

お写真♪

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」朝ベーグルでダイエット!特集

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

捨て犬のココロ
捨て犬のココロ (JUGEMレビュー »)
藤本 雅秋,坂崎 千春

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ご来店わんちゃんの紹介です
    A Heart
  • ご来店わんちゃんの紹介です
    emipon
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    A Heart
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    もんちき
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    A Heart
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    もんちき
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    A Heart
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    emipon
  • 昨日と今日のワンちゃんです
    A Heart
  • 今日もまったり〜♪
    A Heart

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM