
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!!!

 
2010年も今日で終わりですね!

今年の営業は昨日で終わりました。
ホテルは休まず、営業していますが。

今年もたくさんのワンちゃん&飼い主さんにご来店いただき
とても楽しい1年になりました!!
ほんとにほんとにありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いいたします。

さて、我が家はのんびりしている暇なんてありませーん。
大掃除&9ワンのトリミングが待ってます。。。
徹夜でやろう!と思ったけど、朝の5時頃にやっぱり眠くなり諦めました。
これから頑張りますよ★


今年もPet Salon A Heartを

よろしくお願いいたします

本年も 皆様に幸多き年でありますよう心からお祈り申し上げます


JUGEMテーマ:ひとりごと
 
今日は久々にひどい頭痛・・・。

なので、ブログお休みします。

 今日はトリミングの変更があったので、
11時半ころまで、時間が空いてしまいました。
ホテルのワンちゃんのお世話も終わっちゃったし☆
きっき、祖父母と、いとこ達がちょっとだけ、顔出してくれました♪

それにしても今日は暑いですね
Petilのお散歩して、ホテルのワンちゃんたちの
お散歩しましたが、ほんとに暑くて
でも暑いほうがいいですね♪夏ですから。

クルタですが、少し元気になったような気がします。
薬が効いているのか、吐かなくなったし!
病院では何度も吐いていたみたい。

クルタ、トイレはいつも外なので、ちゃんと我慢してるんです。
偉いなぁ〜・・・。
してもいいように、シート引いたりしてあるのですが。。。
なので、旦那が抱っこして外に連れて行ってトイレ
させています。
それに比べてPetilは・・・。

でもPetil、お腹治ったみたいで今日は普通のでした♪
よかったー☆

今日はアクアの3歳のお誕生日です!
また夜に更新します。

17日はホテルのワンちゃんたちがみんな、元気に帰って行きましたハート
みんな、飼い主さんが迎えに来るととっても喜んでしっぽふりふりですkyu
ホテルのワンちゃんたちが帰るとほっとしますね。
寂しい気持ちもありますけど・・・kyu
最初は慣れてない子も少しずつ慣れてきて、
「抱っこ」って言ってくる子もいたりしてヤッタv
みんな、可愛かったです。
遠くからのお客様もいて、うちのお店を選んでいただいたことに
感謝感謝ですkirakira2

ホテルのワンちゃんのご紹介です。
hokuto
初めてご来店のシーズーのホクトくん。
最初は慣れてくれなくて、ずーっとしっぽを下げていました。
ご飯も食べてくれなくて・・・心配でした。
おうちでもあまりご飯は食べないようなのですが・・・。
なので、うちのフードを試しにあげて、野菜を混ぜたり、
ふりかけをかけたりと色々試しました。
初日の夜は結局食べず・・・。
でも、次の日の夜!
ゲージから出す時もしっぽふりふり。
お、慣れて来たかな?と嬉しくなりました。
そして、ご飯もぺろりと完食!!とっても嬉しかったです。
ホクトくん、おうちでもご飯食べるようになったかなぁ。。。

お次は常連さんのクリちゃんですkirakira
kuri
トリミングでいつも来てくれているのでもう慣れっこですサキ
お迎えの日はトリミングをしてすっきり!
kuri
以前は大暴れだった顔のカットも少しずつさせてくれるようになりましたヤッタv


次はMIXのそらくん!
sora
相変わらずの甘えっこくんでしたkyu
そこがまた可愛いです。
そらくんもシャンプーしてピカピカで帰って行きましたよ♪
sora
「ガオー!!!」


次は初めてのホテルでドキドキの
Mダックスのクッキーちゃん!
kukki-
最初は慣れてくれませんでしたが、
少しずつ慣れて、「抱っこ抱っこ」と言ってくれるようになりました。
抱っこしてるうちに膝の上で寝てました☆
お散歩も楽しそうでしたハート
しかも、小さくてふわふわの毛がまた可愛くてハート

まだまだたくさんのワンちゃんたちが来てくれたのですが、
とんでもなく長くなりそうなのでこの辺でDocomo_kao19

18日19日はお休みです矢印上

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますハートサキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚

ワンコとは関係ないですが、
車を変えました車
今まで黒キューブちゃんに乗っていたのですが、お別れをして
バモスのA Heart号がやってきました。
これからよろしく!
キューブちゃんは私が専門学校を卒業してからずっと乗っていたので
お別れは寂しかったのですが、
これからはA Heart号でたくさんお出かけしたいですムード
bamosu

bamosu
A Heart号、よろしく!

そして、ホテルで来ている、ぱるくんの紹介です。
遠くから、ありがとうございます!
paru
最初、震えていたのですが、もうすっかり慣れてべったりラブ
可愛すぎる〜〜〜!!!!!
paru
いっぱい遊んで眠くなっちゃったかな??
今は私の足元で寝ています眠たい

ルパンくんもあと1泊です!!
今日もいっぱい遊びましたラッキー

明日も新たにホテルのワンコが来ますわーい
楽しみです☆

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

oyatu
人気のおやつ、ハウスクッキーが入荷しましたぴかぴか
ハウスキッチンさんで1つ1つ手作りされているクッキーです。
砂糖、バター、卵、塩などは一切使用せず添加物や保存料なども一切入っていません。
アレルギーのわんちゃんにも優しいクッキーです☆
ぜひ、お試しくださいぴかぴか
うちのワンコたちも大好きです。

そして、昨日はホテルで来ていたワンちゃん達がみんな帰る日。
帰る前にみんなシャンプー&シャンプーカットです。
まずはTプードルのイブちゃんです。
ibu
イブちゃんは顔のカットが嫌いで、怒っていましたたらーっ
でも頑張ってましたよー!!
きれいになりましたぴかぴか

次は・・・
mona
ヨーキーのモナちゃん!
毛玉が出来やすいみたいです。
こないだ、シャンプーに来てくれたばかりなのに、もう毛玉が・・・。
ふわふわになりましたよ!

koji
最後はコジローくんです!
コジローくん、とっても大人しくて良い子でしたぴかぴか
少し、慣れてくれたみたいで寄ってきてくれたりしました。
お母さんがお迎えに来てくれたときは大喜びでしたわーい

あと、Tプードルのピノちゃんが預かりで来てくれました!!
pino
すらっとしていて、可愛かったですよー!!
埼玉のお客様です。
しばらくお店で遊んでいたら、ドアの前で寝ていましたね。
可愛かったです☆


最近は、天気が悪い日が続いていますねー・・・。
私は土曜日あたりから体調を崩したというか、お腹の調子が悪く
トイレとお店を行ったり来たり・・・。
今日もイマイチです〜。
なので、あんまりご飯食べてないので、ちょっとだけ体重減ったので
ラッキーとか思ってますラッキー
すぐ戻るとは思いますが・・・。
今日もあんまり食べれそうにないなー・・・。
早くよくなりたい!
そして、晴れてほしい!!
洗濯物が乾かないので困ってしまいますムニョムニョ

みなさん、体調管理には気をつけて下さい。
風邪引いたら長引きそうです。。。


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

昨日と今日は雨ですあめ
どうも天気が悪いと頭痛がします撃沈
でも雨の中、たくさんのお客様が来てくれましたぁ☆
koji
まずはホテルでお泊り中のこじくんぴかぴか
スピッツです。
とってもおとなしくて、人懐っこくて可愛いラブ
そして、sora
2回目のご来店のそらくんもお泊り中ですぴかぴか
椅子の上がお気に入りるんるん

yu
トリミングわんこ代表はゆうちゃんですぴかぴか
常連さんです。
そして、爪切りでゆうちゃんと一緒に来たTプードルのくるみちゃん。
kurumi
とっても仲良しさんムード
くるみちゃんはまだ仔犬で小さくて可愛かったです♪
これからの成長が楽しみです♪

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

siruku
シルクが久々にお店に出てきました。
最近は暑かったので、2階でとけてます。
エアコンはつけてあるのですが、それでもちょっと暑いおてんき
お店来たら床でごろごろ。
冷たくて気持ちいいのかなぁ〜わーい
今月で1歳になるのですが、思ったより大きくならなかったです。
来た時とあまり変わってないかも。
性格も甘えっこで人にべったりラブ
可愛い猫娘ですラブラブ

siruku
ごろ〜〜ん猫2

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ランキングに参加していますぴかぴか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっと応援よろしくお願いします。
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

看板犬たち☆


クルタ♪ゴールデン♪男の子
1月31日生まれ。10歳。
2009年8月16日、pm09:45
お星様になりました。



ジョイ♪Mダックス♪女の子

アクア♪トイプードル♪女の子

Joker♪トイプードル♪男の子


キングカメハメハ♪トイプードル♪男の子

script*KT*


Petil♪ゴールデン♪男の子

マサムネ♪ポメラニアン♪男の子

チョコリング♪ポメラニアン♪男の子

ルンバ♪シーズー♪女の子


ルル♪グレートピレニーズ♪女の子

お写真♪

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」朝ベーグルでダイエット!特集

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

捨て犬のココロ
捨て犬のココロ (JUGEMレビュー »)
藤本 雅秋,坂崎 千春

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ご来店わんちゃんの紹介です
    A Heart
  • ご来店わんちゃんの紹介です
    emipon
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    A Heart
  • 続き ご来店のワンちゃん 男の子☆
    もんちき
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    A Heart
  • 続き。ホテルのワンちゃんです★
    もんちき
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    A Heart
  • 土曜日と日曜日のワンちゃんたちです♪
    emipon
  • 昨日と今日のワンちゃんです
    A Heart
  • 今日もまったり〜♪
    A Heart

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM